--.--.-- / Top↑
なんか昨日からこのブログのアクセスが多いなぁと思っていたら、検索してくる皆さんはどうやらこの喫茶店の近況を知りたがっていた模様。なぜ急に?その理由が今日の新聞で分かった。

朝日新聞2011/1/22
(朝日新聞地方面より)

えぇ~っ?!ショック。お気に入りだったのに。また近々行こうと思っていたのに...。けが人が出なかったのは幸いだが、無くなってしまったのは惜しい。再開してくれるかな。女性マスター、がっかりして燃え尽きていなければいいけど。
2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kazefukumama.blog43.fc2.com/tb.php/669-935de8d1

